--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/07/26(日) 似顔絵&アザラシ
7月といえば・・・私の誕生日です(。・・。)ポッ
お友達から、素敵な服とイヤリングをもらいました。
色もばっちり合っていました。
2009_07_25_3.jpg

スイカバトルと言うイベントがやってます。
服や帽子がもらえるそうです。
私も、参加しようと行ってみたのですが・・・・
団体競技は小心者なので、入っていけませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
服が2つもらえたお友達が、1つくれました。
2009_07_25_4.jpg
色は、微妙ですって言ってプレゼントしてくれましたが、
私にとっては、結構好きな配色でした。
このぶどうの看板が、なんだかかわいくてこの前で撮影♪

なんだかこう書いてみると・・・・・もらってばかりです。
もらってるところを、SSに撮ればよかったなぁ~って後悔です!



似顔絵を描いてもらいました。
線画と点画と両方描いてもらいました。
でも、線画は・・・・・見せられない感じです><
あるお友達に見せたら、サングラス~とか言われました。
もちろん、サングラスはかけていません。
これは、鮮明な点画です。
2009_07_25_1.jpg


新しいペットでアザラシがでました。
魚を投げると、食べてくれます。
お友達がペットをもっていたので、魚をあげてみました。
2009_07_23.jpg
食べると、喜んでハートを出してくれます。
すごくか~わ~い~い~のです♡^▽^♡


~~おまけ~~
季節はずれですが・・・
桜の咲いている時期に、私のまわりで桜の花びらがひらひら~~
2009_05_10-1.jpg
とっても情緒があって素敵です。こういう雰囲気好き~~~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2008/11/24(月) いろいろなペット♪
お久し振りです(*´ェ`*)ポッ

新しいペットが増えましたね。
お気に入りのペットを・・・・・・紹介してみます。

まずは・・・・
2008_07_31.jpg
ハートの泡を出すのですー!か~わ~い~い~♪

そして、次に・・・・・
2008_10_23.jpg
自分の骨を落として、拾うのですよ~v(*'-^*)b
見ていて飽きません。

そしてそして・・・・・・
ペットのお墓を発見!!!
2008_11_23-1.jpg
あ~~~~!ペットじゃなかったー お友達でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
泣いていたら・・・・・・・
ひょ・・・表示が変わりました@@!!
2008_11_23-2.jpg
ひどい>< 私が犯人だなんて~~~!!



でも、その前に・・・
2008_11_23-3.jpg
ナイフを持っている私がいたことは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2008/07/31(木) とっても嬉しかった♪
1つ目の話題は・・・・
料理大会に出てきましたv( ̄ー ̄)v
入賞は、狙ってなかったですが、はやく5☆をつくるのって難しいです><
2回目の出場ですが、今回はランクもあがってたので
なんとか、クリアはできました。
2008_07_12-1.jpg
パスタの本をゲット~~♪



次の話題は~
ダンバに仲良く2人で並んでる人がいたので、盗撮してみました。
2008_07_12-3.jpg
ホント仲いいですね。ちょっとうらやましかったりします。
水着まで、一緒に着てました[壁]_・)

このSSから、10日ぐらい経って・・・・右側の人が、なんと!!!(ノ゜⊿゜)ノ
2008_07_23.jpg
こんなにかわいく変身してました。
やっぱり髪の毛は、赤色が好きなのかなぁ~~?

次は~
温泉ができましたね。
さっそく、癒されに行ってきました。
2008_07_24.jpg
サルとか熊とか黄色のかわいい人と一緒に入ちゃいました。

浴衣も売っていますね。
浴衣は大好きです(*´ェ`*)ポッ かわいいから~♪
毎年柄が違うので、楽しみです。
でもペットに入れられたら言うことないのになぁ~って思ったり・・・><
今年は、名前にぴったりのひまわりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008_07_26.jpg
色を迷ったので、2着買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そのうちの1着です。

最後に・・・・・とっても嬉しかったことがありました。
7月は、私の誕生日で、お友達から、プレゼントをもらいました。
2008_07_25-1.jpg
幸せ1年分だそうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント、ありがとう~~(*´∇`*)
幸せのプレゼントなんて、とっても素敵で涙がでそうでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2008/07/26(土) 食感覚(*´∇`*)w
さにゃちゃんから、バトンまわってきました。
遅くなっちゃいましたが・・・・・一応やってみました(*´ェ`*)ポッ
そして、もしかしたら期間限定で削除しちゃうかも・・・しないかも・・・(オイw

では、食感覚バトン

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
⇒ 焼きたらこ か 梅 かなぁ 定番は一番美味しい♪

◆コンビニでよく買う飲み物は?
⇒ お茶かなー! 爽健美茶です。

◆目玉焼きにはソ-ス?
⇒ もちろん、醤油です。

◆寿司で好きなネタは?
⇒ うに、いくら、とろ(高級なのが好き(*´ェ`*)ポッ)

◆好きなアイスクリ-ムの種類は?
⇒ 白くまかなー(´m`)
  ハーゲンダッツとかも好きだけど・・・・・

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
⇒ なんだろうーたまにしか買わない~!

◆マックで好きなハンバ-ガ-は?
⇒ ダブルバーガーかなー?

◆ミスドで好きなド-ナツは?
⇒ 名前がわかんないー
  黒い生地でできてて、黄色いのが付いてるの(説明になってる?w)

◆味噌汁で好きな具は?
⇒ あさり

◆好きなおでんの具は?
⇒ 大根、たまご

◆好きな中華まんは?
⇒ 豚まんかなー

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?
⇒ お茶づけ

◆他人から理解されない組み合わせは?
⇒ ないと思う。

◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは何ラ-?
⇒ なんだろうー自分のこと理解してない(´m`)

◆最近ハマっている食品は?
⇒ サムギョサプル・・・ついてくる唐辛子とにんにくとねぎが美味しい♪

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
⇒ アンパンマン・・・・元気ださないと~

以上でした。
平凡な答えでした(*´∇`*)
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2008/07/10(木) ダンバで出逢ったお友達♪
今回は、6月後半から7月前半で、ダンバで出逢った人のSS特集です(*´ェ`*)ポッ

1人目です。
2008_06_20.jpg

いつも奥様とラブラブな人ですーーーーー[壁]_・)
奥様からのプレゼントの銘入りの服を自慢されちゃいました(´m`)
とっても羨ましいですー♪
それにしても、さすが奥様は器用ですね。
私も、見習いたいです。

2人目です。
2008_06_22.jpg

いろいろお話していると、ここから見える景色が信州の景色に似てるそうです。
山並みとか、なんだか素敵ですよね。
癒されちゃいます(*´ェ`*)ポッ

3人目です。
2008_06_28.jpg

転生して、容姿を変えたそうです。
そして、新しくでた服を買ったそうです~(*´∇`*)b
自分で「かわええ~」って連発してました(^ー^* )フフ♪
確かに、かわいいです(¬д¬。) ジーーーッ

4人・5人目です。
2008_06_30.jpg

私以外の2人は、金属でできているメガネだそうです。
私は、前からあった木のメガネ┏◎-◎┓
メガネ3人組のSSでしたー!

6人目です。
2008_07_06.jpg

忙しくてなかなかINできなかったお友達です。
とっても並ぶのは、久し振りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
課金もしたらしいので、また一緒に遊べると嬉しいなぁ~☆


以上、素敵なお友達の紹介でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
